PSP PS3 DS 完全活用+α2010年05月


げん玉2

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | 編集 CM(-)

ツイッターを・・・

ツイッターを始めた理由は、

ここ

の管理人が教えてくれたからです。

げん玉2

[ 2010/05/31 23:11 ] Twitter | CM(2) | 編集

iso_tool ver1.52 UR

PSP
  iso_tool ver1.52

iso_tool とはPSP単体でUMDからの吸い出し、復号化を行ってくれる高機能なツールです。

endlessparadigm.comフォーラムで海外有志が公開したもので
16進コードを持つファイルを置き換えるなど、takka氏のiso_tool ver1.51をベースに
作成された非公式バージョンになります。

げん玉2

[ 2010/05/31 17:53 ] PSP自作アプリ | CM(1) | 編集

Twitter

今流行のツイッターに登録しました。

https://twitter.com/burake608

フォローしてくれると嬉しいです げん玉2

[ 2010/05/30 18:40 ] Twitter | CM(0) | 編集

ポケットモンスター ブラック ホワイト 伝説のポケモン「純白のレシラム」「漆黒のゼクロム」登場

「ポケットモンスター ブラック,ホワイト」の
伝説のポケモン「純白のレシラム」「漆黒のゼクロム」の情報をはじめ、
さまざまな新情報が公開されました。 げん玉2

[ 2010/05/29 21:59 ] ポケモン | CM(2) | 編集

新しい言葉”xxxxxx”


掲示板サイト『2ちゃんねる』などのインターネットサイトでよく使われている「w」という記号。「(笑)」を表すものとして広く浸透しているが、これに続く新しい表現方法が登場して注目を集めている。

『2ちゃんねる』ユーザーID・lLsw6Z+Z0さんは24日、「wに次ぐ新しい言葉考えたwwwwwこれは流行るwwww」というスレッドで、「xxxxxxxxxx(クスクスクスクス)」という表現を提案。

すると、これに対してほかの『2ちゃんねる』ユーザーらが「これはまた斬新な xxxxxxxxx」、「これはいいかもxxxxx」、「目がチカチカするxxxx」、「流行んねーだろxxxx」などと書き込み、「x」が多用され始めた。

また、「x」1つだけの書き込みには、忍者がつかうマキビシのように見えるため「単ビシやめろxxx」と応じるユーザーがおり、新たな言葉はどんどん広まっていった。

ほかにも、「ビームみたいxxxxxxxxxx」、「使えるxx」、「微妙xxx」など、さまざまな意見が飛び交った。もしかすると、「x」が「微笑」を意味する記号として浸透する日は遠くないのかもしれない。

ちなみに、「w」が「(笑)」を表す記号として広く使われるようになったきっかけは、海外製オンラインゲーム『ディアブロ』だとか。アルファベットしか入力できず、「warai」と表記していたものが省略されて「w」になったという。その後、『2ちゃんねる』で使われるようになり、多くのネットユーザーに浸透していったそうだ。
ロケットニュース24



さてみんなで広げよう
ちなみに俺はこれから先よく使うぜxxxxxxx げん玉2

[ 2010/05/28 19:12 ] ニュース | CM(2) | 編集
Twitter
フォロー募集!!
お勧めサイト
■小遣い稼ぎサイト(登録無料)
-げん玉
PSP自作アプリ
PSP自作アプリ
PSPプラグイン
■ pspのバッテリー消費を抑える
-PSP Power Saver v.0.0.9
■ CFWでサインアップ
-PSNLover Beta v1.1
■ PSPボタン拡張機能
-MacroFire v3.2.4
■ XMB本体情報等
-Mac Address Spoofer v4
-DayViewerForGame v7
-BrightnessFree Ver0.3
-ChangeLog Ver2.3fix
-Time Draw Ver1.2
-GetInfo Ver1.2
■ VIDEO吸い取り
-umd_dump.prx Ver. 1.30
■ FW6.20のゲーム起動
-CFW M33 6.20 Plugin
■ PSPコントロール
-PowerLocker v1.1fix2
-PspPowerController v5.2
■ いつでもシリーズ
-AlwaysUSB Ver1.6 Beta1.2
-Satellite Game Ver6.0
-ptextviewer Ver2.00beta
-SaveDataMge beta Ver0.7fix
-CustomHOME Beta 0.8.1
■ カテゴリー分別
-Game Categories Lite v1.5 Rev3
■ すばやくXMBへ
-FastExitGame 2.4.3
■ 多機能プラグイン
-PSP Stopwatch Ver1.4fix
-XMB Control for 6.XX (FreeCore) Ver1.41
-Count Up Timer Ver1.2
PCソフトベストセラー
PC周辺機器ベストセラー


