PSP PS3 DS 完全活用+α【PSV】 VHBL第二弾 exploitゲームタイトル 間もなく公開

スポンサーサイト

げん玉2

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | 編集 CM(-)

【PSV】 VHBL第二弾 exploitゲームタイトル 間もなく公開

PSP
 PlayStationVita

VHBL第二弾のexploitゲームタイトル 間もなく公開されるとのこと。
また、Davee氏はVita PSエミュリリース予定はないといっている。 げん玉2
数週間前、私はTeck4から攻撃するとVHBLの移植性のおかげで、ヴィータのPSPエミュレータで実行して完全に動作する自作ローダーをリリースしました。ソニーは私の公表後に時間以内に、そのストアからMotorStorm~モーターストーム~を削除として悲しいことに、人々の高い数は最小限の時間で脆弱性についての知らせで、私の試みにもかかわらず、あなたの多くは、機会を逃した。しかし、我々は新しいゲームやVHBL、WTH開発者の仕事のおかげで新しいバージョンに戻ってきました。自身が/トークに発表したWTHとして、我々は次のVHBL(彼はJPの悪用のためにTeck4からもいくつかの助けを借りて、ほとんどの作業を行っているのリリースで準備をして忙しかった、私はリリースを発表し、直接ではなくだったしています新しいゲームを使用して、攻撃またはポート)に関与している。

私はここで、このブログ上で、すぐにそのゲームの名前を発表します。ソニーは一晩、その戦略を変更しなかったと仮定すると、彼らは、発表後に時間以内に、そのストアからゲームを削除します。私は、これはほとんど私のサーバーをシンクと同じように、私はゲームが明らかになる正確な日付/時刻をアナウンスすることはできませんが、私はむしろ週/月以上の時間/日を話している。

一部の人々は、すでに名前を知っている、あなたは我々が現在これらのリリースを行う方法に続いてしまった場合それは、あなたを含めることができます。あなたはまだ私はこの時間かなり明示的にしてきた、特に以来、名前は大規模な公共になる前にゲームを取得する方法を知らないMotorStorm~モーターストームで何が起こった後の場合は、その後私にそれを責めないでください。

ゲームは私の知る限り、ですが、再度、米国のストアでは使用できません、申し訳ありませんそのため、私たちは本当に選択しないでください。あなたが英国からそれを購入する場合は、25\PSNカードは、ゲームの価格のために説明します。いくつかの店オンラインでそれらのカードを販売し、米国では、例えば住んでいれば、数分以内に電子メールであなたのコードを送信することができます。

MotorStorm~モーターストーム~を悪用するためのように、あなたはこれで得るすべてが、限られた互換性PSP自作ローダーVHBLであり、あなたがVHBLを実行するために取得することができます前に、それはまた、ゲームは非常に可能性ソニーのパッチであることをことを忘れないでください。 MotorStorm~モーターストーム~と最後の時間を覚えておいてください、ソニーは実際にゲームをダウンロードさせないと、払い戻しを(あなたがそれに起こった場合、私は強くところで、あなたはソニーに文句を示唆する)を発行しないことにより、それらの一部のユーザーからお金を盗んだ。これも、この時間を発生する可能性があります。最終的には、攻撃でゲームを購入することはあなたの選択ではなく、私のものです。それは我々が他のゲームにVHBL移植することは可能ですが、私はこれを書きながら、私はVHBLの他の作業の実装を認識していないです。ユーザーモードはたくさんあり​​転がっ悪用ではなく、それらのすべては、今のように成功したHBLポートにつながることができます。

さらに、このリリースでは、Daveeの最近のカーネルの脆弱性とは全く関係ありませんのでご注意ください。実際のところ、私は今のところ、カーネルの脆弱性をリリースする計画はありません私には確認者は、この脆弱性のためにDaveeと他の信頼できる情報源に接触した。

お楽しみに。
Google 翻訳
Wololo.net
大人のためのゲーム講座

[ 2012/03/24 12:29 ] PSV | CM(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
フォロー募集!!
お勧めサイト
■小遣い稼ぎサイト(登録無料)
-げん玉
PSP自作アプリ
PSP自作アプリ
PSPプラグイン
■ pspのバッテリー消費を抑える
-PSP Power Saver v.0.0.9
■ CFWでサインアップ
-PSNLover Beta v1.1
■ PSPボタン拡張機能
-MacroFire v3.2.4
■ XMB本体情報等
-Mac Address Spoofer v4
-DayViewerForGame v7
-BrightnessFree Ver0.3
-ChangeLog Ver2.3fix
-Time Draw Ver1.2
-GetInfo Ver1.2
■ VIDEO吸い取り
-umd_dump.prx Ver. 1.30
■ FW6.20のゲーム起動
-CFW M33 6.20 Plugin
■ PSPコントロール
-PowerLocker v1.1fix2
-PspPowerController v5.2
■ いつでもシリーズ
-AlwaysUSB Ver1.6 Beta1.2
-Satellite Game Ver6.0
-ptextviewer Ver2.00beta
-SaveDataMge beta Ver0.7fix
-CustomHOME Beta 0.8.1
■ カテゴリー分別
-Game Categories Lite v1.5 Rev3
■ すばやくXMBへ
-FastExitGame 2.4.3
■ 多機能プラグイン
-PSP Stopwatch Ver1.4fix
-XMB Control for 6.XX (FreeCore) Ver1.41
-Count Up Timer Ver1.2
PCソフトベストセラー
PC周辺機器ベストセラー


